マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries



受診

今日は受診。
さ、行きますよ~。

   DSC00206.jpg

多分この時点でちょっと嫌な予感がしてる2ワン。
微妙な表情

今日はフィラリアの検査をして予防薬をもらうことが目的。
無事、12月までのお薬、もらってきました。

で、帰ってきたらお散歩。

   DSC00211.jpg

今日も麦、張り切って歩きます。

   DSC00210.jpg

写真撮るよ~、でこの表情
目、閉じちゃった。

あ、マリン、今日もスリングでした・・・。

お散歩?

今日から新年度ですね。
我が家でもちょっと生活パターンが変わります。
今までは夫がワンズのお散歩担当でしたが、
今日から私です。

早速今日は午前中にお散歩
なのにマリン、歩かず。
ご覧の通り、スリングINで・・・。

   

帰ってきてもスリングからなかなか出ようとせず。

   DSC00202.jpg


   DSC00199.jpg

ちょ、ちょ、ちょっとーーー!片づけるからくつろがないでーーー。

   DSC00200.jpg

ほらほら、麦も出ないの?って言ってるよ~。

この後は名残惜しそうにのそのそとスリングから出ましたが・・・
明日からのお散歩、思いやられるわあ。
スリング必需品になりそう。

マリンは腰が悪いから無理強いまでして歩かなくてもいいとは思うけど・・・
でも筋力維持のために無理のない範囲での運動がしたいのよね・・・。  

大人気

お互いに譲りたくないらしいけど、
最初に手にした(口にした?)のは麦。



私が投げると



取りに行く。



実はマリンもこれが好き。
でもマリンの遊び方は



はむはむ、ふがふが、そして引っ張ったり。

2ワンの人気を一身に受けてるのは



タオルハンカチを結んだもの。
でももうボロボロ。
糸屑も出て危ないね。
そろそろお役ごめんだね。

うちが最高!

お泊まりから帰ってきました。



おうちが一番安心だね(*^^*)


お庭

今日は仕事が休みなので
ワンズとまったり。
久々にお庭に出て日向ぼっこ。





そろそろ春の日差し。
マリン、春のにおい、見つかった?

2ショット

出勤準備をしていてふと視線を感じ
見てみたら・・・

2ワンがそろってこちらを見てた(´▽`)

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

