マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries



お客様

昨日我が家にはかわいいお客様が

   トッちゃん

トッちゃんです。
例によってマリン大興奮、
で、その様子に触発されてボクもボクも!とちょっと興奮の麦。
毎度おなじみの光景が繰り広げられました。
どこでもいつでも自分を崩さず落ち着いているトッちゃん、非常に理想的。
我が家の現実は・・・
どこでもいつでも自分のペースを貫く超マイペース(自分勝手)なマリン、
マリンの真似っこしつつ、ボクもボクもと自己主張する麦。
それでも我が子はかわいいんですけどね
でももう少し躾というか、我が子をコントロールできるようにというか、
飼い主の声に反応できるように、頑張らないとな~と思ったり。

トッちゃんパパママはとても素敵な方達。
見習いたいところが沢山です。

   おやすみ麦

トッちゃんご一家がお帰りになったあとは、麦は早々と夢の中へ。
マリンの画像はありませんが、マリンもすぐに熟睡でした。
また来てね、トッちゃん

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

