マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


初キャンプ

すでに1ヶ月以上も前の話ですが・・・

11月6日、7日で初めてのキャンプに行ってきました。
行ったのはオーキャン宝島

何せ自分達でテントやタープを張ってっていうキャンプは初めてで、
テントやタープを張るのに悪戦苦闘、四苦八苦


   画像 069

心配そうにパパママを見守るマリン。
キャンプ場の人にも手伝ってもらいながら
やっとこ、設営完了。

   画像 051

上から見るとこんな感じ。

   画像 074

ええ、まあ、初めてですし。
本当はマリンと麦と沢山遊ぶはずだったんだけど、
ちょっと時間かかっちゃって、
さあ、遊ぼうってなった頃にはちょっと薄暗くなってました。

四苦八苦したテント張りでしたが、それもまた楽しかったりして。

その後マリンや麦と遊んだ時間や、外ごはんのおいしさ、自然の空気など、
キャンプって楽しい~~と思える二日間でした。

次はもう少し早く設営できるようになって、
マリンや麦との時間をもっと多くとりたいな~。

*Comment

 

おお、行ってこられたのですね!
オーキャン宝島ですねー。気にはなってるところなんですが
まだ行ってません。けっこう整備が行き届いてるらしいですが
いかがでしたか?
マリンちゃんたちもきっと楽しかったでしょうねー

そのうち一緒にキャンプやりたいですねー
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.12/14 23:10分 
  • [Edit]

おお~♪ 

こんにちは♪
ココのキャンプ場は囲まれてて良い感じですね!!
わんこはノーリードOKって感じ♪
外で食べるごはんは格別ですよね~
あと、夜の焚き火も良いですよ!

あまり南へキャンプに行ったことないので来年は行きたいと思いまーす!
機会があればご一緒したいですね。
では暖かくなるまで我が家は雪中へ行ってきますv-48
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.12/15 11:47分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

はい、行ってきました~!
ドッグフリーサイトを利用したのですが、
きちんと整備されてましたよ。
ワンズも安心して遊ばせられました。
一緒にキャンプ、楽しそう♪
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.12/19 10:31分 
  • [Edit]

yukaさんへ 

焚き火しましたよ~。
焼き芋も(*^_^*)
なんかちょっとはまりそうです。
雪中キャンプですか!
どんな感じなんでしょう。
一緒にキャンプできたら楽しいですね♪
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.12/19 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

