マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


準備、準備~。

こんにち

実は来月、キャンプを予定しています

きっかけは奥日光で湯ノ湖散歩をした時のこと。
近所の散歩の時とは段違いで
物凄くウキウキ歩いてるように見えた
マリンと麦。
自然たっぷりの中の方がウキウキしてる?
特にマリンのテンションは上がりっぱなし。
…まあ、私の思い込みかもしれませんが…。

そんなわけで自然をワンズと楽しみたい~ってことで、
キャンプに挑戦することにしました。

で、今は来月のキャンプに向けていろいろ準備中
何せテント張ってキャンプなんて初めてで
何をどう準備したらいいのやら~って感じなので、
雑誌読んだり、ネットで調べたりしながら
ドッグラン付きのキャンプ場を予約したり、
キャンプ用品を購入したり。

そして、別にキャンプ用品じゃないけど、
こんなもの買っちゃった~

   ワンコ寝袋

別にキャンプじゃなくても
実家とか泊まりに行った時も使えるかと思ってワンコ寝袋

最初ニオイをかぎまくってたけど、
そのうちちゃんと入って、

   こう?

ちょっと横になってみた麦。


さんざんニオイかぎまくって、中に入って
シャカシャカ遊んで、

   寝ちゃった

ちょっと横になってるうちに寝ちゃったマリン。

楽しみに向かって準備するのも楽しいですね



   




   


*Comment

 

おお、キャンプですか!いいですねえ~
またワンコシュラフがすごくいい感じですよ。
一度、ココアだけの頃にキャンプ場のキャビンに泊まって
その建付けの悪さに(虫が出入り自由)寝れなくて
自分のテントを持ってくるべきだった、と激しく後悔したことがあります。
やはりテントのプライベート感と、外の開放感
このバランスがキャンプの醍醐味ですね。
どうぞ楽しんできてください!

  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.10/30 22:33分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

こんばんは。
テントのプライベート感と外の開放感のバランスですか、
なるほど~。
ワンズがその開放感でいきいきした表情を見せてくれるんじゃないかなって
ちょっと楽しみなんですよね。
初キャンプ、どうなりますやら^_^;
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
いよいよキャンプデビューですね!!
どちらのキャンプ場行くのかな~♪
さくらも大好きなキャンプ場行くと目がキラキラして
連れてきてよかった~と毎回思います。
我が家も冬のキャンプシーズン到来で来週行きますよ~
待ち遠しいです(笑)
いつかご一緒できたら良いですね♪

ところで、そのワン子用シュラフ可愛い!!
物欲に火がついちゃいます~
どこのかしら??
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.11/12 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

