マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


9月18日、湯ノ湖散歩

こんにち
もう10月なんですね~。
すっかり過ごしやすい陽気になって、ワンズはますます元気

さて、9月18日のことですが、
この日はまだまだ暑くて
ワンズの散歩には暑過ぎ~~。
なら涼しそうなところに行ってしまえ~と
奥日光の湯ノ湖まで足をのばしました。

奥日光は、こちらの暑さが嘘のように
涼しいを越して、半袖じゃ肌寒いくらいで

   湯ノ湖看板

でもワンズは元気いっぱい!
湯ノ湖の周りを歩きました

   湖バックに


   湯ノ湖散歩

マイナスイオンたっぷりな雰囲気の中、
ワンズは張り切って歩きました。
特にいつもタラタラ歩きのマリンが、
すごい楽しそうに張り切って歩く姿にびっくり。
もちろんニオイクンクンは時々してたけど、
いつもならニオイばかりかいで進まないってことが
結構あるのに、それもなし。
率先して歩いてる感じで本当に楽しそうでした

   湯ノ湖周囲の道

マリンはこんな雰囲気が好きなんだね~
あ、麦は歩くのが大好きなので、どんなところでも
タッタカ歩きで元気いっぱいです。
この日も張り切って歩いてました~。

   湖を眺めつつ

私たちもこんな景色を眺めつつ、
楽しそうなワンズと歩いて、すごい癒されました

   




   

*Comment

 

湯の湖はいいですよね。
真夏でも涼しくて、適度な人密度で。
もう紅葉時期になるので混んでるでしょうねー
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:09分 
  • [Edit]

 

いいですよね~、湯の湖。
うーーん、そろそろ人密度が濃密になる時期ですね~。
早朝が狙い目ですかね。早起きツライけど・・・。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.10/12 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

