マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


川遊び

今年はついに川遊びデビュー
場所は出会いの森総合公園
2度行ったのでその中で何枚か画像を

   スイ~~


   すいすい~~

マリンは泳ぎがなかなか上手です。
が、別に泳ぎが好きってわけではなさそう。
泳ぐよりも浅~~い場所でパチャパチャしながら
いろんなニオイをかぎながら遊ぶのが好きみたい。

   ちょっと休憩
   マリン:ちょっと休憩

麦は泳ぎ、得意じゃなさそう。
なのでこんなものを着て挑戦。

   ボクも挑戦

でも泳ぐって感じじゃなくて。
なのでまずは水に慣れるってことで
足を水につける程度で…。

川遊び、今年はもう一度くらい行けるといいなあ。

*Comment

 

マリンちゃんさすが名前の通り、泳ぎが得意なようですね!
あの川はいいですよね。今年はまだまだ暑いからうちもまた行こうかな。

水嫌いなところ、麦くんとうちのココアが被ります。
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.09/01 12:40分 
  • [Edit]

さすがマリンちゃん!! 

お久しぶりです☆
いつまでも暑いですね…

マリンちゃん泳ぎが上手~!!
さくらは全くです(笑)
石を投げたのをへっぴり腰で取りにいこうとするけれど・・・って感じですね~
シャンプーは居眠りするほどなのに???
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.09/02 12:07分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

あの川、魚も泳いでました~。
ココア君も水嫌いですか。
やっぱりその子の個性なんでしょうかね。
マリン、あそこまで歩いて暑かったらしく、
水に入った途端にお風呂入るみたいにお腹つけて
動かず涼んでて、笑っちゃいました(^^)
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.09/02 21:22分 
  • [Edit]

yukaさんへ 

お久しぶりです!
9月に入っても暑いですね…。

さくらちゃんはシャンプーで居眠り?
すごく気持ちよくて、安心しちゃうんだろうなあ。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.09/02 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

