マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


2ワンの距離

どちらかというと、今までマリンの方が麦と距離を置いているという感じだった。
マリンはかなりマイペースな性格で、いつも自分のペースで動いてる。
麦はやんちゃ盛りでマリンと遊びたくて仕方がない。
なのでマリンにちょっかいを出しては怒られるんだけど、
全然懲りないわけです笑
マリンは麦をうざがってるような感じでした。

そんなふうだから、2ワンくっついて寝ることはあるんだけど、
それはマリンが寝ているところに麦が来て、
マリンが嫌がって逃げなければ・・・って感じでした。

でも今日、初めて麦の寝ているところに
マリンの方から寄り添っていって2ワンぴったりくっついて
寝ました~。

   IMGP2880.jpg

マリンの方から麦に寄っていくなんて
ちょっとは2ワンの距離が縮まっているってことかな?
そうだといいな。

  

麦からちょっかい出して、マリンがそれに応じると
狭い部屋で追いかけあって大運動会が始まります汗
グウグウ言いながら(マリンが)、お互いに噛み噛みしてることもあり、
ちょっと心配になることがあります。
遊びと喧嘩の境はどこなの?
運動会のとき以外はいがみあったりする様子はないので
今のところ大丈夫かな?
麦は楽しんでるような気がするけど、マリンはストレスになってないかが心配です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

