マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


那須野が原公園へ

先日の日曜日、
我が家がよく行く、千本松牧場に行こうという話になり、
ネットで周辺情報見ていたら・・・
あら?すぐそばに公園がある!ってことで、
那須野が原公園に行きました。
てか、なんで今まで気づかなかったんだろ・・・

   那須野が原公園

公園地方は朝雨が降ったのかな?
日陰の路面や芝生が濡れていました。
でも・・・暑い~~~
木で日陰になってる小道は涼しいんだけど・・・

   公園で2ショット


芝生が濡れてようがなんだろうが、マリンはお約束のウナギイヌに

   うなぎ犬


   うなぎ楽しい

うなうなし続けてるうちに芝生から頭が・・・
でもそんなこと全然関係ないようで。
芝生でウナギになるわ、濡れた路面で伏せるわで、
マリンの体はすごい汚れ・・・
ま、いっか、拭けばいいしね

この後、千本松牧場でランチして、
暑かったので、牧場散歩は断念し、帰りました。
ワンコカート、持っていけばよかったな~。





   

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

