マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


麦トリミング

19日、麦がトリミングしてきてすっきり~。
もさもさMAXだったもんね

   トリミングしたて

帰ってきた直後に撮ったのですが、
今日、改めてもう一度

   麦

ええ、ええ、よろしいですとも

と、そこへ・・・

   マリン登場

おもむろにマリン登場。しかも面白くなさそうな顔してますよ
じゃあ、マリン、麦、いい顔して~。

   やるきなしポーズ

え?何、そのポーズ・・・それに、その顔・・・

   寝ました

やっぱりね。まあ、いいや、麦、いい顔してね~

   画像 130

あらら?もしかして?

   画像 104

ま、いいか、かわいい寝顔だし

   画像 087

うーーん、かわいすぎる~~(親バカ全開、失礼しました!)




   
   
   

   

*Comment

NoTitle 

もう、マジで可愛すぎますよ。
オヤバカじゃなくてほんとに可愛すぎる~
寄り添ったまま寝ちゃうなんてタマランです。
ココアイナも最近はあんまりくっついてる写真が撮れてないですから~
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.06/23 11:58分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

ありがとうございます~~!
くっついて寝るかどうかはマリンの気分次第って感じでして・・・。
普段はココア君アイナちゃんみたいに
微笑ましく仲良しってわけじゃないだけに
マリンからくっついてきたのが珍しかったです。
「ちょっと~、仲間はずれにしないでよ~」って
感じだったんでしょうかね・・・。
かわいくてタマランとなった私です。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.06/23 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

