マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


室内遊び

室内遊び、マリンは断然コレが好き

   遊ぼ~。
   マリン:ママ~、これで一緒に遊ぼう~

いらない布巾やタオルなど、結び目を作って
それを私とひっぱりっこしたり、
ひとりで結び目をガジガジしてほどいたり。

   ママ、こっち来て。
   マリン:ねえ、ママ、早くこっち来てよ~。

うーーん、マリン、ママは今遊べないのよね。

   1人でも遊ぶよ。
   マリン:いいもん、アタシ、ひとりで遊ぶもん。

   なに?
   麦  :姉ちゃん、何してるの?それ、ボールより面白い?
   マリン:あ、麦、ジャマしないでよぉ。

麦はボールで遊びつつ、マリンが何してるのか、気になるらしい

   ちらっ

麦の脚の間からチラ見~

   あむあむ
   麦:ボク、ボール飽きちゃった。 

あ、麦、それはダメ~ 

   

*Comment

No title 

ガジガジは、なによりワンコのお楽しみですね。
それはそうとクイールさん行かれてたんですね~
アノ日、行こうかなと思ってたんですが買い物を優先してしまって。
行ってればマリンちゃん麦くんに会えたかな~
残念。
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.04/23 00:07分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

ガジガジしてOKなものだけならいいんですけどね~。
クイールさん、すごく久しぶりに行きました(*^_^*)
お会いしたかったです~。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.04/23 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

