マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


あれ?

普段自分のご飯を完食後、
すでに食べ終わってるマリンの器までペロペロする麦。

なのに今朝は

   食べ残し

食べ残した。
あれ?どうしたんだろう?
今まで食べ残したことなんかなかったのに・・・

麦を呼んで食べていいよ~と言ったら

   うーーん

ちょっと食べた。けど、

   結局残した

やっぱり残した。
その後の様子はいたって普通。
夕食はちゃんと完食。大丈夫かな。とりあえず様子見。

*Comment

こんにちは! 

その後、麦くんお変わりありませんか??
どうしたんでしょうね…  
こういう時に気持ちが分かればいいのにって思います。
さくらもまったくごはんを拒否していた時があったから
その時はもう、悩んで疲れましたよ(笑)

でも元気でその後も完食したのなら安心ですね。
具合わるかったら食べないですものね!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.04/17 17:18分 
  • [Edit]

yukaさんへ 

こんにちは!
麦、その後は普通に食べてるのですが、
以前より食べるスピードは落ちてることと、
マリンのお皿を舐めなくなったことは
ちょっと気になってます。
本当に気持ちがわかったらいいのに・・・・。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.04/19 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

