マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


お花見散歩

今日は春らしい陽気となり、お花見日和
こんな日を待ってました。

実家に車を置いて、さあ、太山寺までお花見散歩、行きますよ~。

   出発!
   マリン、麦:しゅっぱーつ

太山寺にたどり着くまでにもあちこち綺麗に桜が咲いてます。

   実家近所の桜


   桜の前で、麦オスワリ

散歩道で通った永野川沿いに咲く桜、綺麗でした。

太山寺の枝垂桜はちょうど見頃、満開

   太山寺
 
   
   太山寺枝垂桜

人が多くて…写真撮るのも一苦労

坂道の散歩だったため、ワンズは疲れたようで、
帰宅後はグッスリでした

*Comment

NoTitle 

こんばんわ。
今日の桜は最高だったようですね。
日曜のときより花の密度が増しています~
こちらで見れて良かったです。

マリンちゃん麦君もいっぱい歩いて、いい運動になりましたね!

  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.04/07 00:20分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

はい~、おかげさまでいいタイミングで
見ることができました(*^_^*)
ココアパパさんのブログでは
あちこちの春の様子をいつも楽しませていただいてます♪
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.04/07 09:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

