マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


びゅーびゅーさんぽ

3連休初日もちばさんぽ風びゅーびゅーでしたが、
なんとか行けそうだったのでみんなで公園へ。
有吉公園、泉谷公園に行きました。

   泉谷公園

   泉谷公園②

手入れが行き届いていて、お散歩しやすい公園です。

夫も一緒なので1人1ワンのリードを持つ
縦一列の散歩じゃないって・・・散歩しやす~い

  縦一列とは…先頭に立ってぐいぐい引っ張る麦
           真ん中で2ワンのリードを持つ私
           最後にタラタラ歩きのマリン
           リードでつながって縦列歩き私の腕は前後に伸びる~…
           なんとも不恰好なお散歩スタイル

夫婦で散歩の時は私がマリン担当です。

   麦ちょろり
   麦:これな~に~?


   麦ちょろり②
   麦:あれな~に?

麦は相変わらず先頭に立ちながら右へ左へ、うろちょろと危ない。

   マリンさんぽ
   マリン:麦ったら、アタシみたいに上手に歩けないのかしら。

風がびゅーびゅーでしたが、折角だから2ワンの2ショット写真を

   びゅ~!
   マリン、麦:パパ、まだ?風がすごいんですけど…

も、もうちょっとだ!頑張れ!

  2ショット
   マリン、麦:ねーーー、まだーーー???

あとちょっと!マテ!

   2ショット②
   マリン、麦:これでどう?

ヨシ! 

   やった!
   マリン:やった!行くよ、麦~。
   麦  :姉ちゃん、待って~。 

風の中のお散歩でしたが、楽しくお散歩できました。 



        


        

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

