マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ちばさんぽ

今週は千葉滞在中です。
今回は自分の車があるので、車で買い物出たり、
少し離れた公園に車で行き、お散歩したり。

千葉って本当にいい公園が沢山あるんですね。
地元にもお散歩にいい公園がもっとあると嬉しいんだけどな~。

昨日もとある公園に行ったのですが、
昨日のお散歩中に、遊歩道で隣の公園に続いてるらしいことを発見
今日は遊歩道を渡ってそちらの公園にも足を伸ばしました

   千葉散歩

20枚近く写真撮って、なんとか使えるのがこの1枚とは…
なかなかワンズがこちらに視線をくれず。
視線がこちらにきてても写真の構図がダメとか。
写真て難しい~~。
ま、ちょっとずつ修行修行。

ワンズもオスワリマテの修行修行。

来週も千葉での生活になりそうなので、
しばしちばさんぽを楽しみます

*Comment

NoTitle 

いい写真ですね。
ちゃんとお座りして、マテして、カメラ向いて。
完璧です。

たまたまですか、うちも筑波山梅林で同じような写真を
撮りましたよ。うちのはちょっと遠すぎて良く分からなくなっちゃいましたが。
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.03/20 01:11分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

多分10分近く、人がいないのをいいことに
同じ場所でデジカメ片手に粘ってたと思います^_^;
そしたら写真に写ってないんですが、上の方で突然
女性の発声練習が始まり、超びっくり。
ワンズより私の方がびっくりして、終了となりました。
景色も、ワンズも両方撮りたいって難しいですね~。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.03/20 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

