マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


スマイル(*^_^*)

木曜日、急にワンズとドライブに行きたくなり、
宇都宮市にあるnakkuさんへ。
nakkuさんはセンスのよいワン服、ワン雑貨や安心おやつなどが置いてあり、
見てるだけでも楽しくなってしまいます。

かわいいお洋服ばかりで迷ってしまいますが、
やはりお揃いを着せたいと思い、
2ワンともサイズがぴったりだった、
ポップなスマイル柄のワン服を購入しました。

   スマイル似合う?
   マリン:アタシ、似合ってますか?

   スマイル②
   麦:ボク、似合ってますか?

はいはい、ふたりともなかなかよろしいですよ

翌日金曜日、新しいワン服を着てお散歩へ
金曜日はぽかぽか陽気で、暑いくらい。
1人&2ワンのお散歩は写真を撮る余裕、まるで無し。

沢山歩いて帰ってきたら…

   マリン寝顔

マリン、爆睡またしても目、半開き。
しかも服をはだけて…遠山のリンさん

   麦日向ぼっこ
   麦:いつも姉ちゃんが怖い寝顔を披露してごめんなさい。

麦もこのあと日向でぽかぽか、お昼寝タイムとなりました


*Comment

スマイル 

いつもこっそり覗いています(笑)
スマイル服可愛いぃ~~♪
やっぱりお揃いで着せると、可愛さ倍増ですね。
それから・・・
いつもおうちがキレイで素敵!!だなぁ~と思ってみています。
  • posted by ぐり。 
  • URL 
  • 2010.03/07 23:15分 
  • [Edit]

ぐり。ちゃんへ 

ありがとう♪
ついついお揃いにしたくなっちゃうんですよね!
おうちはちっともキレイにしてなくて・・・
写真撮るとき物をよけたりしてるのです^_^;
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.03/07 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

