マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


初海

諸事情により先週、今週と自宅を離れ、千葉滞在中です。

そこで千葉を散歩。
行ったのは千葉ポートパーク。
それなりに人出がありましたが、落ち着いてお散歩できる雰囲気。
人工砂浜があり、海辺の雰囲気も楽しめる♪
きっと夏はもっと人が多いんだろな。

   千葉ポートパーク②


   千葉ポートパーク

広い公園をお散歩し、楽しかった2ワン


砂浜の方にも行って、2ワン初めての海

   初海
   
マリンはもう興味津々で、波がひくと自分もそちらへ行き、
打ち寄せると足がぬれて驚いたりして、
でも波、海水が気になって気になって、手(前足)で水をちょいちょいしたり。
海で楽しく遊んでました。
でも麦は海が怖いみたいで逃げてしまって。
全然写真も撮れず。

もう少し暖かくなったら、今度は茨城の海とかにお散歩行きたいな~。

*Comment

No title 

初海楽しそうv-238
千葉市は海が近いからいいなぁ~
千葉の生活も沢山楽しんでねv-206
  • posted by ひろひろ 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:06分 
  • [Edit]

No title 

海~いいですね~
千葉ポートパークは行ったことありませんが
若い頃、よく家内と(結婚前)幕張の浜に
行ってました。
茨城もけっこう良いですよ。春はひたち海浜公園のコキアネモフィラが綺麗ですしね。
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:01分 
  • [Edit]

ひろひろへ 

海がこんな近いなんて・・・
生まれも育ちも海無し県の私、嬉しくなりました(^^♪
千葉はお出かけスポットが沢山ありそうで、
千葉滞在もなかなかいいかも。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.02/20 01:26分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

夏でもないのに海で軽く遊んじゃいました。
マリンがとても楽しそうだったので、
また海に連れて行きたいな~と思ってます。
茨城も沢山いいところがありますね。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.02/20 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

