マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ドッグランに行きました

休みというと「この子達連れて今日はどこ行く~?」となります。
ワンズ中心です。

で、先日の日曜日はHPをみてずっと行ってみたいと思っていた
ドッグラン Fundogs さんへ行きました。
HPをみて想像していた以上の素晴らしい環境と
温かい雰囲気に人間たちが癒されました~。
もちろんワンズも大喜びっheart

緑にあふれてマイナスイオンたっぷり木

   見事な木々

広~~いドッグランです。

   広々ドッグラン


で、そんな広いドッグランでもやっぱりマリンは
   隅っこマリン
   マリン:どんなに広くたってまずは端っこクンクンしないとね。
       大きなドッグランは端っこが沢山あって忙しいわ。
       今あたしに声かけないでね。


麦はというと・・・
   走る麦
   麦:ひゃっほーーーい!楽しい~~8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†
     ボール遊び大好き~、もっと投げて!

麦のボール遊びはエンドレス汗
なのでこちらである程度のところで終わらせます。

今度は人間のお楽しみタイム♪

   ガーリックライス
   画像 034

すると、じ~~~っと訴えるような視線・・・
   オスワリマリン
ああ、この顔・・・
でももちろんあげませんけどね。
この前にしっかりヤギミルクと、おやつにどうぞといただいたクッキー食べてます。

こちらのドッグラン、すっかり気に入ってしまいました。
また来ようね!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

