マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


マリンはいずこ?

先日、パソコンで年賀状作成している時のこと。
同じ部屋でワンズもいたのですが、
年賀状作成が終了したのが日付が変わり、
午前1時とかになってしまったわけです汗
マリンも麦もそれぞれの場所でくつろいでるうちに熟睡モードz001

マリン、麦、お待たせ~。終わったからお布団行こう!と振り返ると・・・

   IMGP4203.jpg

あれ?マリンがいない。
マリン~、と見渡すも見当たらず、椅子の下に潜り込んだ?と見てみるもいない・・・。
長座布団の反対側に回ってみると・・・

   IMGP4205.jpg

あ、マリンの耳!
マリン~~、お布団行くよ~と呼びかけるも動かず。
長座布団を少し持ち上げて覗き込んでみると・・・

   IMGP4212.jpg

こ、こわい、目開いて寝てる汗あせ
もうちょいとお布団持ち上げたら起きるかな?マリン~、ちょっと起きて~。

   IMGP4221.jpg

起きてるのか、寝てるのか、もはやわからない。
マリン、寝床行くよ~、と長座布団をめくると

   IMGP4219.jpg

まるで「イヤ、ワタシ、ここで寝ますから。」と言わんばかりのこの姿・・・。
耳なんて寝癖でぼさぼさです。
あなた、本当に犬ですよね?
   

*Comment

No title 

待ちつかれて寝ちゃったのね。
これはしかし、私だったら気付かずに踏んじゃいますね・・・
最後のマリンちゃんも、一枚目の麦くんも
とっても寝姿キュートです♪
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2009.12/29 23:10分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

私も最初全く気付かず、閉まってる部屋のドアを開けて
廊下まで確認したんですよ。
座布団下に潜り込むことはあっても、ここまですっぽりは初めてで。
ふぅ、疲れた~、なんて、座布団にごろんとしなくて
よかったです(^_^;)
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2009.12/30 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

