マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries



お気に入りの場所

2ワンくつろぎの場所、

   IMGP4180.jpg
   マリン:ここはアタシの場所ですよ。麦はそっちね。

さり気なく高い方を陣取るマリンkabu

   IMGP4188.jpg
   麦:ボク別にこっちでもいいもん。高い方、譲ってあげるもん。

マリンが居場所を決めると麦が空いてる場所に居場所を決めます。
一応、マリンが優先という順列ができてるのかな。

   IMGP4189.jpg

なんか2ワンとも微妙な表情してるけど・・・

   IMGP4182.jpg
   マリン:アタシ、ここでいいんだよね?

はい、いいですよにこ
喧嘩したり意地悪したり、そういうの、ないもんね。
くつろぎやすいところでくつろいでねくり抜きハート1

*Comment

No title 

麦くんエライですね。
うちの場合後輩であるアイナはココアを踏み踏みしながら
自分の行きたいところに行ってしまうので
ある程度人間が誘導してやらんといかんのです。
食事や水は、ちゃんとココアが終わるのを待つようになったんですけどね。

それにしてもふたりともまったりしてて超プリティです♪
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2009.12/23 23:22分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

ココア先生、穏やかで優しいからですよ。
麦は上にたちたくて仕方ないんだけど、
どうもそれがかなわないようだと最近ようやく気付いたみたいです。
でも今も時々マリンに挑もうとすることがあって、
すかさず私に止められてます。
麦の足のことがあり、激しい動きは先生から止められてるので(^_^;)
超プリティ♪、ありがとうございます!
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2009.12/24 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

