マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


先週のお散歩

就活中の萩です、こんばんは。

一週間前のこと、先週の土日のことです。
手術後初の外の散歩です。
リハビリのためゆっくり歩きます。

我が家のワンズお散歩コースの定番中の定番、
ここは運動公園のため、広い運動場があり、
芝生の場所があって、中央には入浴施設などもあります(利用したことないけど)。
でもワンズは運動場や芝生には入れませんので、
その周囲をお散歩してますクローバー

ここは静かにお散歩したい時にとてもいいコース。

   IMGP3920.jpg

写真は夫が2ワン連れて歩いてますが、
夫と2人で散歩の時は夫が麦、私がマリンのリードを持つと
だいたい決まってます犬

   IMGP3939.jpg
   マリン:久々、みんなでお散歩嬉しいですくり抜きハート1


   IMGP3941.jpg
   マリン:ま、まぶしい・・・。もういいですか?

   
   IMGP3975.jpg
   麦:ボクも一緒にいるよ!

ゆっくりゆっくりお散歩して、帰宅後はぐっすりでした犬寝

この後火曜日(12月1日)にカラーをはずしてOKとなりました。

*Comment

No title 

麦くんのカラーがとれたんですね。よかったよかった
早く完治して元気に飛び回れますように。

ふたりともとっても可愛く撮れてますね!
とってもあったかい感じが伝わってくようです。

  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2009.12/07 22:48分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

そうなんです、カラーとれたんですよ。
ゆっくりペースでのお散歩はOKでたんですけど、
飛び回りはまだNGなので、
早くその日がくることを願ってるんですけどね。
ココアパパさんのように自然な写真が目標なんですが・・・
なかなかね・・・、うまくいかんです。
じゃあ、構えて撮ろうって思うと、麦はカメラ向けると
そっぽ向くんですよね・・・。麦の困った顔がなんとも(^_^;)
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2009.12/07 23:37分 
  • [Edit]

No title 

こんんちは。
「さくら日和。」訪問ありがとうございます!!
同じチョコ色のダックスちゃんだったんですね♪
マリンちゃんも麦くんもとても可愛いい!!
また遊びに伺います☆
よろしくお願いします♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2009.12/10 22:14分 
  • [Edit]

yukaさんへ 

ご訪問、ありがとうございます!
そうなんです、さくらちゃんと同じチョコ色です♪
なのでさくらちゃんを見る度、
勝手に親近感を感じてました(*^_^*)
私もまた遊びに伺わせていただきます。
よろしくお願いします。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2009.12/11 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

