マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries



いつものイタズラ

マリンは変わりありません。
元気にイタズラしています汗

   IMGP3904.jpg
   マリン:おザブの端っこ噛み噛みがたまらないのよね~ハート

   IMGP3900.jpg
   マリン:あ!ママに見つかったアップロードファイル

   IMGP3901.jpg
   マリン:どうしよ?こっち睨んでる・・・。怖いよ~。目、合わさないどこげろげろー!

マリン!!!怒りこれは何なの?何回言ったらわかるの怒

   IMGP3915.jpg
   ついに穴があきました・・・・マジですか

何が困るって、穴が開くことよりも中身を引っ張り出して、それを口に入れて遊ぶこと。
麦も一緒になって口に入れるので、それが心配で何度も注意するのですが、
どうもこのイタズラがマリンは大好きなようで・・・。
今までこの手のクッションや座布団のカバーを何度替えたり補修したことか・・・絵文字名を入力してください
でも未だにこのイタズラはなおらない。困ったなあ。

   IMGP3908.jpg
   マリン:ママに睨まれたときは、とりあえずこのポーズよきゃ

おーーい、誤魔化すな~怒る。
この後私にがっつり叱られ・・・
そしたら疲れたのか・・・

   IMGP3912.jpg
   マリン:アタシ、このまま寝ようと思います・・・ねこ

ああ、前にもこんな記事のせたような・・・。
変わらないマリン、・・・と・・・ワタシ・・・・。

*Comment

 

なるほど、やっぱりみんな中身出すんですねー
綿の食感(?)がたまらんのでしょうかね?
アイナがそれ専門家になりつつあります。
なので、縫製がガッシリしたぬいぐるみをいつも
持たせてます。

寝ちゃう写真、こんなカワイイ感じだとなんか叱れないかも・・・
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2009.11/27 23:12分 
  • [Edit]

 

アイナちゃんもですか?
うちはぬいぐるみはどんな丈夫そうなのでも
すぐに穴があいてしまい・・・ぬいぐるみは
持たせられなくなりました(T_T)
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2009.11/28 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

