マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


一緒が安心♪

麦は右足術後のためか、やはりいつもよりは全然大人しくしています。

   IMGP3822.jpg

マリンと一緒にお気に入りの場所で日向ぼっこ。
寒さのせいか?少し離れていたせいか?
いつもより一緒にいることが多いような・・・h002

   IMGP3855.jpg
   麦:やっぱり姉ちゃんと一緒が安心するです~~犬寝

日が暮れてきたら今後は暖かい部屋に移動~月

   IMGP3860.jpg
   マリン:ママ、麦が帰ってきてほんとによかったね。一緒だと安心するねムフフ

本当にそう、みんな一緒だと安心します。

   IMGP3857.jpg

   IMGP3879.jpg
   麦:くっついて寝るとあったかいね・・・z001

あのさ麦、そうなんだけど・・・あんた、目あいて寝てるよ・・・?

患肢を着地して歩くのはできてるけど、
軸足にしているのはやはり左足。
でも今日は左足で顔を掻き掻きしようとして左足をあげ、
右足で支える様子があった。まあ、カラーつけてるからどっちにしても届かないけど・・・。
少しずつ、右足もちゃんと体重かけられるようになってるかな。
家の中を一緒に歩き回って(狭い家だからたかが知れてるけど)、
先生から教えていただいたリハビリをして、
順調に回復していけたらいいな。

*Comment

 

ほんとに安心して寝てるみたいで、ほんわかする写真ですね。
ふたりの間にはやっぱり絆があるんですよ。
ワン同士の思いやりっていうか、そう考えただけで
なんかこうジーンときます。
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2009.11/22 00:14分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

絆・・・手術前はあまり感じなかったけど
(私が気付かなかっただけかな?)
今は確かにあるような気がします。
ワン同士の思いやりも・・・。
そうなんですよ、ジーンとしちゃうんですよね。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2009.11/23 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

