マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


おかえり(*^_^*)

今日、麦が退院してきましたheart02

   IMGP3763.jpg
   麦:ボク、頑張ってきたよ。だから今日はボクが主役だよBrilliant
   マリン:アタシ、心配してたのに・・・。今日は特別、まあいいか。

   IMGP3767.jpg
   麦:ボク、寂しかったです。1人で頑張ったよ。
   マリン:なんか麦、変わった格好してる・・・。

   IMGP3788.jpg
   マリン:ねえ・・・麦、それなあに?なんか麦だけいいものつけてる。
   麦:ママ、姉ちゃんがしつこいです汗

麦は迎えに来た私を見て尻尾ふりふり大喜び!
ウチに帰ってきてマリンと対面して大喜び!
マリンももちろん、「麦~、麦~、どこ行ってたの~?心配してたんだよ~!」みたいな感じで
すごい歓迎ぶりでした。
でもどーーーしても麦のカラーや傷保護の包帯のようなのが気になるらしく、
クンクンとしています。

心配していた患肢の着地も順調にしていて、家の中を普通に歩いてます。
ただ、傷がかゆいのか?気になるらしいので、
傷がちゃんと付いて抜糸するまで、カラーや保護包帯など必須ですね。

本当に小さい体でよく頑張ったなあ。
先生や心配してくださった皆様に感謝です。ありがとうございました。

*Comment

おかえりなさい!! 

麦くん、おかえりなさい!!
良かったですね、無事に帰ってきてくれて。
家内とそろそろかなあ、って気になっていたので、
アップを見てスッキリしました。
しばらくはでかいカラーでなにかと大変でしょうけど
いっぱい可愛がってあげてくださいね。

いやーよかったよかった
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2009.11/19 21:59分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

無事帰ってまいりました(*^_^*)
ココアパパさんや、奥様にもご心配いただきまして、
本当にありがとうございました。
カラーをかなり邪魔そうにしてますが、
元気な様子なのでひとまず安心してます。
これから筋力アップ、頑張ります。
ありがとうございました。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2009.11/20 09:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

