マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


寝姿と・・・・

ひとまず2ワンの寝姿をご紹介。
リビングで自由にしている時の寝姿です。

   IMGP3688.jpg

マリン用の布団で普通に寝ている麦と・・・
麦用の布団で何やら妙な姿で寝ているマリンsc03

マリンのこの格好はというと・・・

   IMGP3676.jpg

上から見るとこんな感じになっておりまして・・・

   IMGP3681.jpg

隙間に頭をうめるようにして寝ております汗
あまり楽な格好には見えませんが・・・マリンは熟睡モードです。

   IMGP3685.jpg

麦はだいたいこの格好で、妙な寝姿はあまり見かけませんね。




ブログに書くべきかどうしようか、散々迷ったのですが・・・。

今日、麦は右後ろ足の膝の手術を受けました。
詳細は控えますが、
とにかく今日、2㎏の小さな体で、頑張って手術を受けました。
今日から1週間は入院です。
今も麦は1人で痛みや怖さ、寂しさと闘ってる・・・
麦のことが気になって気になって、
私自身がすごく動揺して、いろんなことミスったり・・・。
麦が頑張ってるんだから・・・しっかりしろよ、私。

麦が早くよくなるように、痛くないように、
私には祈ることしかできないけど・・・。
心の中で麦に沢山話しかけよう。麦が寂しくないように。麦に届きますように。

*Comment

 

なんだかうちのワンたちもココアは普通に寝ていて
アイナは大の字とかウニャウニャな形で寝てたりします。
オスは普通で、メスは無防備、なんでしょうかね・・・?

ところで、麦くん心配ですね・・・
こちらを読んでびっくりしました。
お気持ち、すごくよくわかります。
私もココアが少し具合悪そうにしてるだけで仕事も手につかなくなりますし。
でも、戻ってきたときいっぱい可愛がってあげてくれれば
麦くんもそれが一番嬉しいと思いますよ!
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2009.11/11 22:49分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

あらま、アイナちゃんもウニャウニャですか(^^)
ウニャウニャもかわいいんですけどね。
たまに苦しくないんか?とも思いますが。

そうなんです、麦が心配で・・・落ち着きません。
さっきね、マリンが麦を探してたんですよ・・・。
その姿がまたたまらなくて(T_T)
麦、帰ってきたらいなかった間の分も沢山可愛がります!
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2009.11/12 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

