マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries



旅行 レジーナ那須③

さて、今回で那須旅行の記事もラストかな。

1月18日、19日、20日に行ったのですが、
19日は非常に寒くて、冷たい風がビュービューで。
そこに雪まで混じって吹雪いちゃって。
外に出たらマリンなんて震えたり固まっちゃったり。
お部屋ではヒーター前を占領。

お部屋はリビングにガスヒーターというのかしら、
それが設置されていて、
ベッドルームにはエアコンが設置されてました。
加湿器もあって、滞在中はずっと稼動させてました。

さて、お部屋では2ワン、どんな感じだったかというと・・・

   IMG_3039.jpg

お約束の探検、

   IMG_3040.jpg

悪いの?
って言ってるみたい。
いえいえ、お好きにどうぞ。

   IMG_3036.jpg

あったかくて眠くなっちゃった?

   IMG_3056.jpg

2ワンして大アクビ。

   IMG_3069.jpg

ソファの上でごはん待ちな2ワン。

   IMG_3081.jpg

マリンはご機嫌でソファの上でうなうな遊ぶ。

   IMG_3084.jpg

落ちないように気を付けてよ。

   IMG_3096.jpg

楽しく遊んだあとは2ワンともスヤスヤお休み。

   IMG_3107.jpg

ヒーターの前でそろって気持ちよさそうに寝てることも
多かった。

居心地がよくて帰ってきたくなかった~。
次のお楽しみはいつ、どこかな?


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

