マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


旅行 レジーナ那須①

今日、レジーナ那須から、帰ってきました。
今回は私の誕生日旅行で、レジーナ那須に2泊でした。
いやあ、2泊の旅って久々だったけど、やっぱり1泊よりゆっくり出来ていいね。

犬と一緒に泊まれる、
ご飯が美味しい、
お部屋で温泉に入れる、
できれば近場、
そして、
わたし達でも宿泊できる料金←これ重要。

結果、レジーナ那須ということに。

一度利用したことがあるので、
ご飯が美味しいのは知っていたし、
居心地がいいのもわかってたから。
あとはお部屋で温泉に入れるタイプを選べばね。
前回は母も一緒だったので、
デラックスコテージにしたんだけど、
今回はスーペリアにしちゃったのよね。
でも、結論から言うと、
デラックスのがよかった。
スーペリアはお風呂とトイレが一緒の部屋?、
空間で・・・、中でカーテンで仕切られてる。もちろん、それなりに広さというか、スペースはあるけど、
なんていうか、トイレまで湿度が・・・。



デラックスはそれぞれ独立。
ただし、デラックスはデラックスで、
リビングとダイニングの間に段差があるのね・・・。
同じ空間なんだけど、
リビングがちょっと低くなってるみたいな感じで。
うちみたいにヘルニア持ちのワンコにはちょっとどうかなと。
もちろん、ワンの動きをきちんと
コントロール出来ればいいんだけどね。









いろいろそろってるから、
荷物も少なくてすむかも?
ウチは、あるとはわかっていても、
全て持参しちゃいましたけど・・・。



こちらの方々も多分楽しかったかと♥

長くなってきたので続く。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

