マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


偶然! Mr.Mac さん

こんにちワン!

突然ですが、那須に来ています。
今日は偶然にも
一度行ってみたいと思っていたお店に遭遇。
Mr.Macさんです。
我が家ではキャンプの時に使っている
ドッグシュラフや、
マリンを連れてのお散歩で必須な
ペットハンモック、
そして、ペットカーシートを
愛用しています。

いずれもネットでの買い物で、
どれもなかなかのお値段で、
実物を見ずに買うのはちょっと躊躇した覚えがあります。
でも使ってる人達の評判がよかったことや、
HPからお店の人が犬のことを
すごく大切に思っている感じがして、
思い切って購入したんですよね。

結果、どれもしっかりした作りで、
我が家は満足しています。

なので、いつか実店舗に行って、
いろいろ商品を見てみたいなと思っていました。
でも、お店は渋谷、こりゃ遠すぎるな・・・、
と半ば諦めてました。

が!今日、那須をドライブしてたら、
見覚えのあるマーク?の看板!

Mr.Macさんじゃないですか!
なんと、那須に越してきてたとか!
もうビックリ。
念願叶っちゃいました。



かわいらしいお店にいろいろ商品が
ありました。
商品によっては、随分お買い得なものも
ありました。
今度から、欲しいものがあるときは
那須に来ようっと。



今日はワンコ用のお座布団を買いましたよ♡
柔らかいのが大好きな2ワン、
お気に入りになるはず。



おまけもいただいたの。
ミニバッグと本。



あ、ワンコ用のオヤツもいただきましたよ。

ありがとうございます。
とてもお利口さんでかわいい看板犬も
いたから、
那須に行ったらまた立ち寄りたいな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

