マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


つくばのイオンに行ったよ♪

つくばのイオンモールに
行ったときのこと、
初めて行ったんだけど、
とても広いのね^^;
あまりに広くて、とても見きれなかった。
また行かなきゃって思えるところでした。

何より、我が家が大好きなWILD-1があり、
ペニーレインがあったこと、
しかもペニーレインはドッグカフェ、ランが併設されてて、
イオンの中のペットショップでは、
ワンコの一時預りもやってる(有料だけど)。

そんなわけで、
ドッグカフェにもいきましたよ~。
きっと混むだろうなって思って、
11時過ぎには入店。
私達で満席になり、やっぱり日曜日は
早めに来店しないと、待つことになりそうです。

頼んだのはこちら、

名前は忘れちゃったけど、
海老とホタテのシチュー♪
美味しかったです。
でも、私はパンがつくなら、
シチューの器は、パンじゃなくて、
普通のスープ皿がいいなあ。
その方が熱々のまま食べられそうだし、
ボリュームも抑えられそうだし。
でも、また行ったら、同じもの頼んじゃいそうです。
なんせ、海老が大好きなので(*^^*)

私が食べてたら
じーーっと見つめるマリン…。
ごめんね、マリン、
そんなに見つめられてもあげられないの。


このあと、イオンの中のペットショップに
行ったら、何故かマリンが大喜び。
店内、リード付けて歩いたんだけど、
いろんなものがあって楽しいのか、
すごい上機嫌。
おまけに、お店から出ようとすると、
足を踏ん張り、
ここから動かないわよ!なポーズ。
あまりに出たくないと拒否るので、
通ったおばさまに笑われた(^-^;
最後は抱っこして強制的に出ましたが。
何がそんなによかったのか、ナゾ。

麦は夫とドッグランで沢山遊んで
これまた満足。

近々また行けるといいな。
つくばはコストコもあるし、
楽しいところが沢山ありそうです♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

