マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

こんにちワン!
本当にご無沙汰してます。
あまりにご無沙汰すぎて、
ここ見に来てくれてる方なんて
いないと思うけど…。

仕事がどんどん激務となり、
負担が増えていき、
帰宅するとぐったり、
そんな毎日。

まあ、もともとまめに更新できてたわけじゃないし、
これからも気が向いたときに更新て
形になるかな。



麦、このあとトリミングしました。
すっきりしてます。

マリンは


変わりなし(^-^;

私も変わりなし!
いや、風邪引いた。
一回治ったと思ったら今ぶり返し中。

皆様もお気をつけください。

*Comment

NoTitle 

こんばんは!
見てる人、いるいる!!!
元気かな?会いたいな♪なんて思いながら
見てるよー(笑)
また、お暇なときに遊んでね♪
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2013.11/23 20:55分 
  • [Edit]

ゆんさんへ 

ゆんさーーん、
お久しぶりです(*^^*)
見ててくれたんだね、ありがとう!
気紛れ更新だけど、これからも
たまに見に来てもらえると嬉しいです。
ゆんちゃんのブログはいつも見てるよ。
読み逃げでごめんね。
私もお会いしたいなあ。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2013.11/24 07:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

