マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


公園お散歩

最近平日は市内の緑地公園にお散歩が定番になりつつあります。
以前は週末しか行ったことありませんでした。
平日と週末と、少し様子が違うんですよね葉っぱ
平日は遊具のある場所中心に小さな子供ちゃんとママ達、
芝生のところや川原に近い場所はゲートボールをする人達や近所の保育園の園児達が
遊んでいます。
そこにワンちゃん連れの人や自主トレをする人、
ウォーキングをする人など、
穏やかな雰囲気で、時間がゆっくり流れてる感じです。
週末はファミリー、カップル、友達同士、ワン散歩、走ってる人など様々。
週末は楽しく和やかな雰囲気かな。

今日も散歩に行きましたよ散歩
先週は公園に行けなかったので、ワン達、大張り切りhnyk
楽しそうに嬉しそうに歩きます。
途中友達ワンちゃんにも会って、ご挨拶♪

こちらは子供さんの遊具がある方で、川原の方は撮るの忘れちゃった。
川原の方がワン達が集う場所なのに・・・。

   IMGP3277.jpg

マリンは芝生の中にクローバーが密集してるところを見つけて、
そこがえらく気に入った様子。

   IMGP3259.jpg

麦はちょろちょろと動き回るので、なかなか遊んでるところが撮れなくて。
なので座らせて撮ってみたけど、微妙な顔してる(^_^;)

   IMGP3279.jpg

明日もお散歩しようね!


*Comment

 

この公園は・・・
多分、私が近いうちに行ってみようと思っている公園だと思います。川のあるあたりの。
ワンちゃんが来るところならうちのココアも喜んでくれるかな?

麦くん、カメラ目線ですね!
すばらしい。
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2009.10/14 14:12分 
  • [Edit]

shinnou(ココアパパ)様 

多分その公園です、桜のトンネルに入る手前にある(^^)
お散歩にはちょうどよろしいかと。

麦は何枚も撮ってやっとカメラ目線が撮れました。
カメラ向けると途端にそっぽ向くんですよ、2ワンとも・・・。
私はココア君やアイナちゃんのように
楽しそうな表情が撮りたいんですけどね・・・。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2009.10/14 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

