マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


麦トリミング

あまりに暑い!
猛烈に暑い!
みなさま、大丈夫でしょうか?
体調管理、大変ですけどしっかりして、
なんとか乗り切りたいですね。

さて、今日はやっとやっと、麦のトリミング。
なかなか行けなくて伸び放題。
かわいそうなことしました。
何がかわいそうって、
忙しさにかまけて、
ブラッシングを怠ったために、毛玉が
毛玉をとるのに麦が大騒ぎの大暴れ。
トリマーさんには本当にご迷惑をお掛けしました。
トリマーさんて、本当に大変なお仕事ですね。
これからは日々のお手入れをきちんとしないとね。

さて、今回は前回よりも少し耳の長さを
短めにしてもらいました。




だいたい、いつもオーダーは
耳高め、しっぽ丸く、で、
あとは耳の長さを言うくらい。
トリミングはいつも決まったところなので、
それで大丈夫なのです。



毎度の親バカですけどね、
いやあ、今回もかわいいわ

体も足もすっきり。



今は疲れたのか熟睡しています。


   応援ポチッとお願いします(*^_^*)
   にほんブログ村 犬ブログへ
   にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

