マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries



見つめる・・・

麦は私を見つめて

   
   麦:ママ、また写真?ボク遊びたいな。

マリンは麦を見つめてます。

   

マリンは寝起き。


少しするとマリン、すっかり目が覚めたみたいで、
遊んで遊んで~、のアピール。
ヘルニア持ちのマリン、そのアピールはよろしくないんだけど・・・。

   

いろんな事情でずっと行けなかったキャンプ。
そろそろ再開、ということで
キャンプ場、予約入れたんだけど・・・
あいにくの雨予報。
もともとキャンプ初心者なのに
久しぶりのキャンプで雨の中の設営なんて・・・
どうなるんだ?


   応援ポチッとお願いします(*^_^*)
   にほんブログ村 犬ブログへ
   にほんブログ村






*Comment

NoTitle 

キャンプいいね^^
明日は梅雨の晴れ間みたいだけど、
いつ行くのかな??
晴れるといいね。
楽しんできてねー
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/30 23:41分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます(*^^*)
なんとか雨も大丈夫そうな感じ。
楽しんできまーす♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/31 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

