マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


旅行の感想

さてさて、行ってきました、温泉旅行。
お世話になったのはこちら。
渓山荘さん。
こちらの別館に宿泊しました。

お宿①

多分、建物はだいぶ古いと思うのですが、
その古さを生かした、
なかなか趣のあるお宿でした。

お宿②

お庭も素敵でしたよ~。

お宿③

温泉の画像はありませんが・・・
温泉、とてもよかったです。
お食事もなかなかでした。

快適リュック

周辺は坂が多く、先日購入したこちらのリュックも大活躍。

今回の旅で私が何より気に入ったのは・・・
そしてワンズが喜んだのは・・・
お宿の近くの道の駅
田園プラザかわばです。
こちらの道の駅、結構広く大きい。
2日目に行ったのですが、
1日目に通りかかった時に周辺がかなり混雑していて、
ここなんだろう?ん?道の駅?
道の駅にこんなに人が?と。
で、2日目はここに寄って行こうと決めていました。
うーーん、なるほど、人が集まるわけがわかりました。
地元の農産物は安いし、おいしそうなものは沢山あるし。
園内(?)は広くて子供ちゃん達が遊べそうだし、
ワンコ散歩もできちゃう。

今度は日帰りでここに遊びに来たい、来よう!

なんだかお宿よりも道の駅でテンションがあがった私達でした。
うーん・・・何かが違う・・・。

よろしければポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




*Comment

2Wayリュックお使い頂きありがとうございます! 

犬猫キャリーバッグdaisuki店主です。
温泉旅行に一緒に連れて行かれたのですね!
リュックからお顔が出ていて、かわいいお写真です。とてもお利口さんで、良いモデルさんになって頂きありがとうございます。
ワンちゃんとのお出かけに良いシーズン。たくさんお使い頂けたら嬉しいです。
素敵にご紹介頂き感激しました。ありがとうございます。

daisuki店主様 

この度はコメント、ありがとうございました。
我が家のワンズ、とても気に入ってるらしく、
あのリュックやスリングを見せると
嬉しそうに駆け寄ってきます。
これから沢山使わせていただきます。
ありがとうございました。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:14分 
  • [Edit]

温泉 

温泉旅行!いいね~。
泊まったお宿も素敵な雰囲気ですね。
お料理も美味しかった?
ここ重要(笑)

リュック、素敵だね!
マリンちゃんも安心している感じがするよ。
今度、実物見せてね!

道の駅、行ったことあるよ。
広くて、おいしいものがいっぱいで、
お散歩にもいいよね!
上の方まで歩いていけるんだよね。
コットンを連れては行ったことないから、行ってみたいな!
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2013.05/10 07:20分 
  • [Edit]

ゆんさんへ 

お宿は想像してた感じとはちょっと違ったんだけど、
温泉が◎でした(*^_^*)
ご飯は・・・そうだなあ、美味しかったんだけど、
素材の味を生かしてると言えばそうなんだけど、
田舎モノの我が家にはちょっと薄味だったかな。

リュック、シンプルな造りだけど、しっかりしてるよ。
スリングもなかなかよいのよ~。
今度是非見てやって。

あの道の駅、本当にテンションあがっちゃった。
ソフトクリーム食べて、野菜を買い込んで、
ワンズのお散歩して、楽しかったよ~。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2013.05/11 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

