マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries



マリン、7歳の誕生日

今日はマリンの誕生日。
7歳です

もう7歳かあ、早いね・・・。
もっとゆっくり歳をとってほしい。

   7歳のマリン
   マリン:今日はアタシ、誕生日よ。

おめでとう、マリン♪

   日向ぼっこマリン
   マリン:アタシ、ちょっと1人でのんびりしたいの。

日向ぼっこが大好きなマリン。
窓際に座ってのんびり外を見つめてることが多いです。

   ふぁ~~
   マリン:で?誕生日と言ったらプレゼントよね?
   麦  :ボクもね。

マリン、いつも麦と仲良くしてくれてありがとう。
麦もありがとね。

   誕生日マリン2ショット

これからもみんなで仲良く穏やかに過ごそうね。
ヘルニアとの闘いも一緒に頑張ろう。

   マリン7歳誕生日
   マリン:で、プレゼントは?

あのね、今考え中です・・・

   マリン誕生日
   マリン:そ。楽しみ♪
   麦  :ボクも楽しみ。

*Comment

おめでとうーーー♪ 

マリン、お誕生日おめでとう。
7歳になるんだね!
いつも、かわいい美形のマリン。
ヘルニアで辛かったけど、
良くなってきてよかったーーー!
これからも無理のないように、
楽しく過ごしてね。
また、コットンとも遊んでね♡
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2013.04/27 15:38分 
  • [Edit]

ゆんさんへ 

ありがとう♪
7歳、あっという間になっちゃいました。
何歳になってもマイペースで、
お友達と遊び下手なマリンだけど、
また一緒に遊んでねv-286

  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2013.04/27 21:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/30 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

