マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ワン服が届きました♪

久しぶり?にワン服を購入sc03今日届きました!
今回は大好きな MILKBAR さんでお買い物です。
MILKBAR さんのお洋服はかわいかったり、かっこよかったり、
そしてなんと言っても着せやすく動きやすい、
(いや、萩が着てるわけじゃないから、動きやすそう、が正しいのか)
その上、お値段リーズナブルなんですアップロードファイル
完全なオーダーメイドではないとHPにはありますが、
それでも着丈など調整してくださるので、大助かりムフフ
マリンは他の子より胴長、麦もやはりサイズを微調整していただいてます。

   IMGP3103.jpg
水色のフード付ノースリーブ、フードにレースがついててかわいいハート
裏起毛トレーナー生地でとてもしっかりした生地。
これからの季節に暖かそうです。

   IMGP3085.jpg
こちらもフード付ノースリーブ。フードの中のオレンジがポイント。

  IMGP3096.jpg
半袖Tシャツ。この色合いがツボでした♪

さて、今週末はどれにしようかな♪




*Comment

お邪魔します。^^ 

こんにちは!
可愛い画像と一緒に嬉しい言葉もいただきまして、ありがとうございますっ。

ふたり並んでカメラ目線、本当に仲良しですよねぇ。^^
雑誌の1ページのようです。可愛いなぁ♪♪

ブログ、先月から開設されたんですね。
このふたりの姿は、独り占めなんてダメですっ。
いっぱいお披露目して、おすそ分け(?)しないとダメですよ~っ。
これからも楽しみにしていますね。^^

それでは、ありがとうございました!
  • posted by CHECO 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:42分 
  • [Edit]

 

ふたりおそろいっていいですね。
私の好みだと二番目の写真のはとくにいい感じです。

うちも考えてみようかな・・・
アイナがどこまででかくなるのか未知数なので
まだ先のことになっちゃいますけどね。
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2009.09/30 11:34分 
  • [Edit]

CHECOさんへ 

ご訪問いただき、こうしてコメントまで(*^_^*)
ありがとうございます♪
2頭の成長やワン達との日常を記録しておきたいと思い始めました。
親バカ全開なブログになりそうです。
それにしても自然な表情を撮るのって難しいですね。
可愛いと言っていただき嬉しいです。
CHECOさんのお洋服の効果大だと思われます。
今度はつなぎに挑戦したいと思っていますので
またよろしくお願いします!
  • posted by 萩(マリンママ) 
  • URL 
  • 2009.09/30 20:47分 
  • [Edit]

shinnou(ココアパパ)さんへ 

ココア君とアイナちゃんのお揃い、きっとかわいいですよ~!
確かにアイナちゃんはまだ成長期だからもう少し先でしょうかね。
いつか可愛いお揃い姿が見られることを楽しみにしてますね♪
  • posted by 萩(マリンママ) 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

