マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


那須でお買い物

マリンがヘルニアになり治療をはじめてから
家の中で過ごす生活。

麦は散歩には行ってるけど…
マリンは経過もいいし・・・
そろそろみんなでお出掛けしたい
ということで、
欲しかったものを求めて那須へお出掛け
もちろん、マリンはトイレ以外、下を歩かせるつもりは
ありません。
かかりつけ獣医さんからは
スリングINの外出はOKと言われてました(*^_^*)

マリンは車でのお出かけが大好き。
車でお出掛けできて、とても満足そうでした

那須は場所によっては桜が満開
すごく楽しめましたよ~。

で、目的のお店に到着~~。
bee+beeさん、ワングッズを扱ってるお店で
とても素敵なお店です。

マリンと麦が今使ってるリード、
ずいぶんと年季が入ってきてしまいました。
時々麦が噛み噛みしちゃうことがあるもんだから
余計にね。
それで新しいリードが欲しかったのです。

で、こちら

   新しいリード

水色とピンクのお揃いはそれぞれ麦、マリン用に、
そして1本しかないのは・・・
多分麦が使うんだろうな。

実はこんなのも買っちゃいました。

   フードボール

フードボール。
形といい、大きさといい、持ちやすさといい、
そしてなんといってもかわいさに一目ぼれ

あ、マリンと麦がとっても喜ぶこれも。

   大好きチーズ

かわいい形をしたチーズ。
お味もとてもいいみたい。
ものすごい食いつきがいいです。
体重を増やしたくない我が家では、
このチーズ、手でおってもう少し小さくして
食べさせてます。

他にも迷子札や名札を下げるためのチョーカーを購入。

とても楽しい1日でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

