マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


心配事

明日は朝早い(>_<)
ちゃんと起きられるだろうか?

いや、そんなことじゃない。

麦のこと。

3~4日くらい前に気付いたんだけど。



えーと、なんで右の後ろ足の膝のところ、
やけに毛が薄い?抜けてる?んでしょう。
確かに退屈するとなめなめする癖は
前からあったけど。
でも、なめなめは足先じゃなかった?

実は2年以上前だけど、
ちょうど毛の薄い部分、膝の手術を
受けてるんだよね。
それで、なんとなく気になって。
昨日、獣医さんに診て貰いました。

熱心に診てくださって、
考えられる可能性を話してくださって、
(ここでは省略します)
内服しながら少し様子をみることになりました。

昨日から、より気を付けて麦を観察してるけど、
今のところ特になめなめしてる様子はなし。

このままよくなって、毛もまた生えて
今までみたいにふわふわになるといいんだけど。

麦の様子はいつもと全く変わらず元気いっぱい。
それが救いです。

*Comment

No title 

麦たん。心配だね~!
何か違和感を感じているってことだよね。
痛いのかな?痒いのかな?
こんな時に話ができたら、どんなにいいかと思っちゃう。
でも、元気があるっていうから、よかった。
早く、ふさふさ復活しますように・・
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2013.02/28 21:15分 
  • [Edit]

ゆんちゃんへ 

本当に麦の訴えが聞けたらいいんだけどね。
今のところ、薬が効いてるのか?
膝を掻いたり舐めてる様子はないんだけど。
早くふさふさ復活するといいな。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2013.03/01 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

