マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


雪?

明日にかけて雪予報…。
折角明日は日中、時間が空くから
お買い物したり、
マムと外で遊ぼうと思ってたのに。
うーん、難しそう。





明日はどこかに行きたかったね。

ところで。
今日は久しぶりにワングッズをポチリました。
それはペットカート。
実は一台持ってるんだけど、
主に夫の車で出掛ける用に使っていて、
私の車には載せづらいのです。
この際、私の車で出掛ける時専用のが
欲しいと思って。

でも欲しいのはかなり値段がね~。
それでずっと躊躇してたけど、
この前私の車で出掛けた時に、
やっぱり欲しい、ないと不便だ~ということになり。
それでポチリました。

いつ届くかな?
楽しみです♪

*Comment

No title 

カートいいですね。
私も今、欲しいんですよ。
でも。お値段も高いし、どれにしていいのか悩んじゃって
優柔不断なので決められずです。
届いたらUP楽しみにしています。

私も明日、休みなんです。
せっかくの休み、雪じゃ運転も怖いし、
引きこもるしかないですよね。
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2013.02/05 23:05分 
  • [Edit]

ゆんちゃんへ 

今スマホが入院中(泣)で、返信もブログアップも
遅れていてごめんなさい!

カート、来たよ~~。
個人的には今回のカートが一番いいかな~。
でもワンちゃんにもよるし、使い方にもよるし、
本当に迷うよね~。

もしよかったら是非見に来て、乗ってみて~。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2013.02/13 08:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

