マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


雪・・・

外は雪。まだまだ降ってるみたいですね。
みなさま、大丈夫でしょうか。
成人式で振袖を着た方は気の毒でしたね。
折角の晴れ姿なのに。

夕べから今日の雪がとても心配だったワタシ。
だって今日は早番だったから。
そしたら朝は雪は降ってなくて、雨だったから助かったけど
でもマム地方は9時くらいから雪が降り始め・・・
一時的に雨になったりみぞれになったりしたものの、
退勤の16時にはしっかり雪
しかも風も強くてとても寒い~~~
凍えながら車の雪をかいて、
そろりそろりと帰ってきた~。
問題は、まだスキー場から帰宅してない夫と、
明日の朝の出勤。

マリン麦もこれじゃ庭にも出られないね。


マリン麦:パパはまだ?大丈夫なの?

うーーん、多分ね。
みなさまも、明日の朝、お気を付けて。

*Comment

 

明日も雪マークついてるよね!
もーすごく困る。
通勤どうしよう?ってそればかりだよ。
雪降らないでほしいねー。
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2013.01/21 12:20分 
  • [Edit]

ゆんちゃんへ 

本当に雪だけは勘弁してほしいよね。
降ると凍って溶けないんだよね。
予報が雪だと、
朝恐る恐る外見るよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/25 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

