マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


SWその②

その②って言ったらまるで③④と続くみたいけど、
その②でSWの記事は終わりなわけで。
だったら前編、後編のがよかったんじゃ?ってのは私の独り言です。

日曜日、レッスンで行った公園があまりにも気に入った私達、
月曜日にも遊びに行っちゃいましたよ。
日光市のだいや川公園です。

   IMGP2978.jpg
   マリン:あれ?昨日もここに来ましたね?
        あたしもここは好きですよ
heart02

   IMGP2982.jpg
   麦:ボクもここ大好きsc03


   IMGP2991.jpg
人で賑わってる場所もあるし、こんな静かな小道もありました。
我が家からは1時間半はかかるので、しょっちゅうは行けないけど、
週末などにまた行きたいな。

実は日曜日のレッスンの帰りはチロリン村に寄って
日光天然氷のかき氷(とちおとめシロップ)を食べたんだけど、
これがあまりにおいしかったので、
この日も帰りにチロリン村に行って今度はブルーベリーのシロップで、と目論んでたんだけど・・・
歩き疲れて、パワーがなく断念。
ブルーベリーや抹茶あずき、ハニーレモンもあった・・・。
きっとどれ食べてもおいしいに違いない!
氷もシロップもこの前食べた時おいしかった。
地元の山田屋さんのかき氷もおいしいけど・・・
チロリン村のかき氷、食べてくればよかったな。いつまでかき氷はやってるんだろう?
日曜日行った時、聞いてくればよかった。

2時間近くたっぷり歩いて、
マリンも麦も帰りの車ではぐっすりでしたz001

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

