マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries



新しいイスは・・・

ほとんど衝動買いという感じで買った
新しいダイニングテーブルとイスのセット。
ダイニングテーブルと、イス2脚、そして3人掛の
ベンチタイプのイスのセットになってます。

我が家は狭いので、ダイニングスペースには
テーブルとイス2脚を、
そしてリビングスペースにベンチタイプのイスと、
分けて置きました。

お部屋のセットが終わるとやはりこの方達のチェックが入ります。

麦は元々あったイスがお気に入りで、
今回それもそのまま置いてあるので
どちらにしようか、ちょっとまよったみたい。

   迷い中

それぞれ座って確かめてる感じかな?

   迷い中2

でも結局、その時の気分で決めてるようで。
マリンはすぐに新しいイスが気に入ったみたい。

   ここで寝ます

どうぞどうぞ、お好きなところで寝てください。
ただ・・このイス、ちょっと高さがあるのが気になるので、
ちょっと対策をと思い、今は上がる手前に
ちょっとした台になるものを置いてます。
足腰の負担をなるべく減らしたいですもんね。

   イスでくつろぎ

微妙に距離を置いてくつろぐ2ワン。
いつもつかず離れずという感じ。
あ、でも寒い時は結構くっついてたりもするかな。

このベンチタイプのイスはお昼寝にちょうどいい。

   みんなでお昼寝

あ、テーブルの画像がないのは
すでに荷物が乗っててお見せできないからです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*Comment

No title 

わぁ♪
素敵~。
ベンチシートっていうのがかわいいね。
なんだかまたまたくつろげそう。
頑張ってるから、ご褒美はありだよ~!!
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2012.09/16 23:38分 
  • [Edit]

ゆんちゃんへ 

ありがとう♪
なかなか座り心地がよくて気に入ってるよ~。
是非是非くつろぎに来てね(^_-)-☆
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2012.09/18 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

