マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ご褒美

あのね、マリンさん、麦さん、
ここのとこ、ママはずーっと忙しかったよね?
でもって、忙しいと文句言いつつも、
結構頑張ってたよね?


そだった?


そうだったじゃん。でね、そんな自分にご褒美買っちゃった、テヘッ
そのご褒美が、明日届くんだ~


ファァァ、ボクには関係ないね

ま、まあ、そうなんだけど。
ダイニングテーブルと、椅子のセットだよ。あなた達も椅子に座るでしょ。



そんなんより、お外で遊びたいんだね。
あした、たっぷりあそぼうね。

*Comment

No title 

わぁ~。
素敵なご褒美だね!!
是非、お写真Upしてね。
私も座りに行く~~(笑)
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2012.09/14 22:18分 
  • [Edit]

ゆんちゃんへ 

ご褒美なんつって、単に一目ぼれしちゃって、
どうしても欲しくなっちゃったってのが
正直なとこなんだけどね。
是非是非座りに来てくださいな。
そのうち写真もUPするつもりなので、
気長にお待ちを~~~(*^_^*)
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2012.09/15 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

