マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


お初なおやつ

今日はマリン&麦に新しいおやつです。

おやつと言っても歯磨き効果のあるものです。
犬用ガム?あ、でもパッケージにはガムとは書いてませんでしたが。
ま、そんなものです

さて、さて。
マリン、麦、これ食べていいよ~。
食べたことないガムだよ。

   何これ?
   なにこれ?おいしいの?

麦はすぐに食いついた!
どうやら気に入った様子。

ところがマリンは

   どうなのよ?

咥えては離し、咥えてはポイッと投げなかなか食べ始めない。
麦が夢中で食べているのを近付いていって眺めたり。
そして、怪訝そうな表情。

   ボクもう夢中
   ボクもう夢中

麦が近付くマリンに脇目もふらず夢中に食べるのを見てようやく・・・

   とりあえず。
   とりあえず・・・

   食べますよ
   食べますよ

食べ始めました。
なんなの?においが好みでないとか?
でもお初のものでもすぐ食いつくものもあるから
多分そんなに好みってわけじゃないのかも。

でも麦はとっても気に入ったみたい。

   おいしい!
   おいしい

おいしそうに夢中でかじって食べて・・・
最後には

   もうない・・・
   終わっちゃった・・・

名残惜しそうにスンスンにおいを嗅いでました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

