マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


牧場散歩

今は遠出は難しい我が家。
それでもワンズとどこかにおでかけしたい、
しかもワンズが歩けるような涼しいところってことで、
先日、千本松牧場に行ってきました。

千本松牧場のサイクリングロードは日陰が多くて、
ワンズも歩き易いです。
サイクリングロードなのでもちろん自転車に十分注意。
あと、乗馬を楽しまれてる方も通ります。

   麦

麦は歩くの大好きだから楽しくて仕方ないんですね。

   あたしも歩く
   アタシだって張り切って歩くわよ~。 

ここは何度もお散歩に来ていて、
マリンもここは大好きです。

   おいしい

途中、犬用ミルクで水分&エネルギー補給。
マリンも麦もこのミルクが大好き。

   おやつ

ちょこっとおやつもね。

時々日向もあって、そんな場所は・・・

   抱っこ~
   アタシ日向は無理~当然抱っこでお願いします。

こんな感じになります。
でも時々・・・

   カートIN
   あ~、気持ち良いわあ。楽ち~ん。 


   カートで一息
   アタシもう寝よっかな。 

こうなります。

麦は気温と路面の温度と、麦の状態をみながら
暑さ対策をとりながら歩きます。

この日のランチは久しぶりに那須の「はしもと」へ。
涼しくなって我が家の事情が落ち着いたら那須ものんびり行きたいな~。




*Comment

No title 

聞いた通り、人がいなくて日陰が多くて
お散歩によさそう♪
やっぱり、マリンちゃんも麦君も楽しそう。

カート、かわいいね。
私もカートを購入しようか悩み中。
コットンを抱っこはすでにきついのです(笑)
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2012.09/01 07:43分 
  • [Edit]

ゆんさんへ 

千本松牧場はうちは大好きなの。
サイクリングロードは本当に人が少なくて、
歩いた後はおいしいアイスもあるし、
近くに果物や野菜がお安く売ってる
スーパーあさのもあるしね。

カート、うちはマリンが4キロあるから
ないときつくて。
あると便利だよ~。
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

