マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


今年の目標は・・・

年が明けてすでに一週間・・・。
元旦が仕事だったせいか何なのか?
未だ新年て感じがしない・・・

そういや、今年の目標だってたててなかったよ。
なのでちょっと考えてみました。

   え?

まず家族の健康を守る&体の改善。
 私たち夫婦、メタボ気味
 お腹周りがやば~いことに。
 そして仕事の関係でどうしても生活が不規則なので、
 その中でも運動したり、体にいいものを摂るように心がけたいなと。
 マリンと麦ももっとお散歩連れていってあげないとね。

マリン麦と、もっとお出かけしたい(あ、これは希望?)。
 なかなか時間がとれないんだけど
 マリンと麦が楽しいって感じる時間を増やしたいです。

私の仕事のことですが・・・知識、技術の向上。
 もうちょっと踏ん張らないとね。

最後に…マリンと麦のしつけ、
しつけっていうとちょっと堅いけど、
2ワンとの絆というか、信頼関係はだいぶできてきてると思うけど、
でも、やっぱりマリンは以前からの問題が
あまり改善できてません。
というか…最近酷くなってる。
今年はその問題にもっと根気強く向き合いたいなと思ってます







   

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

