マム録

愛犬マリン&麦と、私の日々の記録

Entries

スポンサーサイト


2度目のキャンプ

年末ですね。
したいこと、しなくちゃいけないことが多くて、
でもなかなか進まなくて。
時間はどんどん過ぎていく~~

ところで、
12月4、5日に2度目のキャンプに行きました。
行ったキャンプ場は前回と同じ、オーキャン宝島

今回は2度目とあって、前回よりスムーズに設営できました~

   二度目のキャンプ

ピシッとしてないけどご愛嬌ってことで。

   何して遊ぶ?

何して遊ぶの~?とマリンと麦。
今回は遊ぶ時間もとれたので、
ボール追いかけて遊んだり、近くをお散歩したり。

   画像 083

楽しく過ごしました。
次はいつになるかな~。
先日購入したフジカちゃん、早くキャンプで使いたいな~。

*Comment

こんにちはー 

2度目のキャンプ♪良いですね~
我が家は要領が分かって来た時に次はあれ?これ?と物欲が沸いてきました(汗;
そして現在の道具に落ち着きました。
それにしても。。。
フジカちゃーん!!
そしてSPのテーブルにイスー!
とても良いお買い物をしてますね!(笑)
ウチも車内に灯油こぼしました・・・大量に・・・

これからますますキャンプが楽しくなりますね♪
また来年、お会いできる日を楽しみにしています☆
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.12/26 00:02分 
  • [Edit]

yukaさんへ 

ウチは要領もわかってない今から物欲が~~(汗)
フジカちゃんに手を出しちゃいました。
SPは色々欲しいものがあって困ります。
こちらこそ来年お会いできる日を楽しみにしてますね♪
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2010.12/28 07:21分 
  • [Edit]

No title 

すっかり大晦日も押し詰まってから参りました。
キャンプに、いよいよはまってきましたね?
良いことです。そのうち焚き火大会やりましょう。

今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします!
  • posted by shinnou(ココアパパ) 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:42分 
  • [Edit]

ココアパパさんへ 

コメントいただいていましたのに、
返事が遅くなりまして申し訳ありません。

今年もうどうぞよろしくお願いいたします。
焚き火大会、いいですね~。
是非是非ご一緒に♪
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2011.01/03 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

萩

Author:萩
    

マリン:2006/04/27生まれ
    ミニチュアダックス♀。
    4キロ。
    かなりのマイペース。
    人が大好き。
    神経質。
    においかぎ
    クンクンが趣味。

麦  :2008/02/03生まれ
    トイプードル♂。
    2キロ。
    やんちゃ、甘えん坊。
    飼い主大好き。
    人見知り。
    走るの大好き。
    お散歩大好き。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

